Mt.Flashやってきました

トーキョー近郊の低山を巡る、Mt.Flashを開催してきました。

第一回目にしてマニアックな行程となり、洞窟探検から、トレッキング、温泉と一粒で3度くらい美味しい内容だったんじゃないかな。


今回、全く観光地化されてない鍾乳洞が目的地だったので、全員ヘッドライトを装備。冒険心がくすぐられます。


内部はそれなりに広く、水がしみ出してるので足下注意です。洞窟内はコウモリがいたりカニがいたり。カマドウマもいたけどちょっと気持ち悪かったので写真は割愛。


鍾乳洞を出ると、今度はトレッキング。
あいにくの曇り空だけど、雨が降らなかったのでよしとしましょう。


沢沿いの道を行きます。


途中数カ所で沢登りっぽくなったり。水がきれい。


マイナスイオンのせいで「目が〜目が〜!!」になってる人がいました。

ちなみにMt.Flashですが、ゆる〜く定期イベント化しようかと考えなので、絶賛参加者募集中です。今の所、"Flash"の名前を冠してるけど異業種の方々大歓迎なので、近いうちに名前が変わるはず。
それでは今後ともよろしくです!

追記:
GPSデータを追加しました。ちなみに上記の鍾乳洞&トレイルは埼玉県名栗周辺ですよ。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/330

Comment (2)

目がー目がー。山とかスポーツ用にコンタクト買おうと思った。

そういえば歩いてる時もオルソケラトロジーの話してたもんね。

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.