近況報告2

先月、9月から続いたジョーチューがようやく終わりを告げた! みたいな事を書いちゃったけど、実際はそのままプロジェクトは続行。もれなくジョーチューも続行でした。

そんな訳でこれといってアウトプットの無い一ヶ月をまたもや過ごしてしまいましたが、YAMMAN!に寄稿したり、Mt.Flashのメンバーでクライミングジム行ったり、そこはかとなくリア充月間を過ごしました。

で、今月ですが、遂にジョーチューが終了!
けどプロジェクトはやっぱり続行。
セオリーから考えるとジョーチューも続行パターンなんですが、さすがに他にもプロジェクトがあったりで、ようやくジョーチュー輪廻から解脱できました。

上半期は閑古鳥が泣いてたkappa-labの看板も年末に近づくにつれ、活気を取り戻しつつあります。っていうかちょっとリソース不足かも。フリーランスをやってると繁忙期と暇期のバランスがホントに取れないなあと嘆いてます。

今月はFITCがあったり、友達の結婚式が大阪であったり、その翌日は奥多摩でトレイルレースがあったり、なんだか色々忙しいです。多分そうこうしてるうちに2012年になっちゃうんだろうな。今年の正月は雪洞で過ごしたいな、と妄想する昼下がりでした。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/339

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.