ごはんとFlash参加表明

7/20に鎌倉で開催されるごはんとFlashに行きます!

前回は偶然にも他のイベント(ミーティング?)とバッティングした為不参加となってしまったが、今回は万全を期してエントリーに挑んだ。

いや、万全はウソかも。

エントリー当日は「本日のタスク」に項目を立ててまでエントリーに望んだけど、何か色々やってるウチに気がつけばエントリー開始の10分前。あわててサイトをチェックするがまだ告知は出ていない。twitterを眺めると「まだ告知でないね」みたいな発言がチラホラあってしばし安心。

で、漸く告知が出てエントリーフォームに進むが予想以上のビジー状態でフォームが表示されず。そうこうしてるうちにtwitter上で「オレ一番乗り~」みたいな発言が出始めいよいよ焦る。その後も表示されず、更にtwitterで「2番手かな~」とか「このタイミングで漏れたら泣ける」みたいな発言が出始めた時点でPowerBookを立ち上げてsafariにてアクセス。

何か知らないけどsafariだとスル~と辿り着いて、そのまま登録。

しかし、あまりに焦っていたため「備考欄」が空白のまんま。

まあでも無事に申し込み完了メールが届いて良かった。なんでも開始から30分で満席になったそうだから、これは凄い人気だ。safariに乗り換えなかったらやばかったかも。

そんなわけで当日はどうぞ宜しくお願い申し上げます

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/236

Comment (2)

はじめまして。

フォーム、なんか重いときあったみたいですね
報告(?)ありがとうございます!

あと備考欄の自己紹介、
後ほどご案内メールなども送りますが
メールでも受け付けますので
よろしかったら送ってください。

どうけ さま

コメントありがとうございます!

フォームが重かったのは多分極々一瞬の出来事だったんじゃ無いかと思います。リロードかければ良かったんですが、正直てんぱっていて。。。

備考欄了解です。

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.