Flashと6月の予定

「ごはんとFlash」、面白かったそうですね。Twitter経由で比較的早い段階で情報をキャッチしたけどその日はMAX/MSPのイベントに行こうと思ってたのでいけませんでした。

ちなみに東京芸大で夏に開催されるMAX/MSPの講座は受ける事に。
MAX/MSPのほかにGAINERの講座もあってこっちも受けた無いな~と考え中。

まあ結構先の話なので。


身近な話題では6月にライブをやります。

しかも京都で。

ただ京都まで足を運ぶのが難しいのでどうしたもんか考え中。


普通、ライブ会場に行けない時点でどうしようもないんだけど、
そこはwebとFlashで解決しようかな、と相変わらずくだらないことを考え中。

企画としては、
webCam使って映像配信
 ↓
Flashで動体検知
 ↓
エアテルミンライクなパフォーマンス

みたいな事を考え中。


なんか「考え中」が多いけど以上です。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/216

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.