近況報告

2008年になって、1週間以上ブログを書かなかったのはこれがはじめてだということに気がついた。

その理由のひとつとして連休の存在があげられもするけど、
一番大きな理由は職場環境の変化。

実は連休明けから渋谷で仕事中。
もちろんFlashを使った活気あふれる職場です。


以前にも渋谷で働いていたけど、相変わらず朝の通勤ラッシュがつらい。
あの頃は毎朝「このまま湘南新宿ラインで鎌倉まで逃亡してしまいたいぜ!」と思いながら通っていたのが懐かしい。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/215

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.