Singer in the China

ステージで「チベット独立」叫んだ歌手ビョーク、当局激怒で法的手段に―中国

ビョーク。何度も言うけど日本公演見たかった。改めて悔やまれるぜ。

それにしてもこのニュースには驚いた。ダライラマとかチベット自治に関して世間はほとんど忘れかけていたのにビョークは覚えていたんだろうか。しかも中国公演中のステージで叫ぶとは。アッパレ。

しかし公演で歌う曲に当局の許可が必要というのが中国らしいというかなんというか。ブリトニーだっけ?中国公演の際、ステージ衣装が過激すぎるから着替えさせられたのは。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/177

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.