オッズ高すぎるって。

「われわれに賭けてほしい」--MS、Silverlightの起爆剤登場を期待

これ、真顔で言われたらどうするかなあ。
いや~弱っちゃうなあ(笑)

Blue-ray vs HD-DVDの戦いはそこそこ白熱したけど、Flash vs Silverlightって戦いにすらなってない。Silverlightがmobile向けでは超絶に開発しやすいとか、スゴイ利点が存在するなら少しは武器になるかもしれないけど現状でSilverlightアプリを開発するメリットがあるとは思えない。

こんなオッズの高い賭は出来ないと思う。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/173

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.