FlashDevelop 3.0.0 beta6 released

http://www.flashdevelop.org/community/viewtopic.php?t=2574

FlashDevelop3 beta5beta6が出てる。
いや、2週間以上前の話だけど全然気がつかなかった。早速入れてみようと思うけど、正直Flex3のリリースよりウレシイかも。

詳細はまた後で。
(只、コードフォーマットとか環境を再現するのが面倒くさいんだよな)

追記:

とりあえず雑感。

あんまり変わりばえしないけど、少し起動が早くなった気がする。

「bookmarks」っていうパネルがあるけど前からあったっけ?ちょっと使ってみようかと思う。

TestMovieの選択肢が変わった。(と言っても表記が変わっただけ?)
*「Play in new tab」にしているとtrace()を受け取ることが出来るけど
「Play (FlashViewer default)」だとtrace()が見えない。
**最近PV3DでPlaneクラスを使用しているとexternal playerでテストできない。なんでだ??

それと、自分が知らないだけかもしれないけど、foo.asをコンパイルするときわざわざfoo.asを「Always Compile」してからctrl+Enterなんだけど「Always Compile」しなくてもfoo.asを開いてそのままコンパイルできないのかな。ついでにswfの名前もfoo.swfで書き出してほしい。誰か教えてください。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/172

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.