MT4でカテゴリーを好きな順に並び替え

これ、すっごいお役立ち

http://www.h-fj.com/blog/archives/2007/08/28-114447.php

MT3.xの時はcutfirstchar.plが有名だったけど、MT4ではパワーアップしてSortCatFldとなったみたいです。

今のところ自分のブログに導入するつもりはないけど、クライアントワークでMTを使う場合はかなり強力なツールになりそう。MT3.xの時はカテゴリに連番を振るってやり方だったけど、SortCatFldなら、GUIベースで作業出来てしまうところがすっごい。

なんか自分も人の役に立つモノ造りせんとあかんな。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/153

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.