Papervision3D2.0がリリースされていた。

あまりハマらずに、ほどよい距離感でつきあっていきたいPV3Dだけど、そんな事を言っていると知らない間にvr2.0が出ていたみたいだ。

2007年12月5日に初めてSVNにコミットしたみたいで、その後もかなり精力的にupdateしている様子。

そんなことも全然知らずにテキトーにvr1.7をチェックアウトしていた自分がなんだか情けない。もちろんvr2.0はAlphaでvr1.7の方が安定しているのだから、vr1.7環境を使うことに問題はないんだけど、何も気がつかなかったって事がトホホ。

PV3Dの公式ブログを読んでいれば動向に気がつくのかもしれないけど、それ以上にgoogleCodeのSVNリポジトリが無秩序なんじゃないかと思う。brancheとかtagとかフォルダがあるにもかかわらず、誰も使ってないのだよ。もちろん使わなければならない規則はないんだけど、trunkの中にbrancheがあったりしてわけわかんねえよ!

っと思うんだけど他の人はどうなんだろ。

とりあえず、PapervisionもPOPFORGEもTweenerも、そしてAdobeCorelibまでもそんな感じ。
(Adobeに関してはしょうがないか?)

ま、でも無償でこんな凄いことをやっていただいていただいてるんだから文句を言ったら罰が当たるぜ。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/152

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.