Colin Moock Tour in Germany

今年の1月15日に日本で開催されたColin Moock のActionScript3 Tour が2月20日にドイツで開催される。

andré michelleさんのBlogに書かれていた。

ざっくり意訳すると「Colin MoockがAS3とAIRの話をしにくるぜ!しかも無料で!絶対見逃すなよ!!」みたいな感じ。でもandré michelleと言えばPOPFORGEを開発したスーパーコーダな訳で、参加する意義はあんまりないんじゃないかと思う。あり得るとしたら招待者としてかな。

フリークとしてはCollinMoockの講演をandré michelleがどう思ったのかをBlogに書いてくれたら凄く面白いけど、まあないだろうな。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/154

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.