FlashCS3がワークスペースを覚えてくれない件

バグってほどのことでもないかもしれないけど、FlashCS3をデュアルモニターで使っていると、再起動時にパネルの位置が前回終了時と違っていることが多い。

具体的にはサブモニターに配置していたパネルがメインモニター上に移動している。しかも妙なことにすべてのパネルでそうなるわけではなく、ライブラリパネルやプロパティパネル、タイムラインパネルでよく起こっている様子。不思議だ。

起動時にワケ分からん場所にパネルがあると誰かが散らかしていったみたいで無性にムッとする。やっぱバグだな。


ところで最近はワイドモニターが当たり前に使われるようになってきてるので、デュアルモニターはあんまり使われていないのかな?

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/93

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.