AIR からのtrace()を捕まえる

ものすっごい初歩的なエントリだけど、メモ。


FlashIDE(もちろんFlashCS3)でAIRの制作をしている場合の"trace()"からの出力は「ムービープレビュー(ctrl+Enter)」ではなく「ムービーのデバック(ctrl+shift+Enter)」でなければ表示できない!

ついついctrl+Enterしがちで、AIR初心者としては「trace()が出ないけどそういう仕様なんだろうな」と勝手に諦めているとそんなわけだった。ちゃんとココ(zipファイル)の23pageに記載されてある。


ほんとに初歩的な話だけど、このいブログがそもそも初歩的な話を更に不十分に殴り書きしているわけで、今更何誰に恥じる事もないかと、居直るエントリ。こういうtipsとも呼べないtipsを今後とも誰かに届けたい。(←だれに?)

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/112

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.