Acid2Test合格ならず(Firefox3beta2)

FireFox3beta2がリリースされたってことで、とりあえずサブノートにインストールしてみた。

それで早速Acid2をテストしてみる。

そして、結果!


acid2_ff3beta2.gif
うーん、あと一歩ってトコロか、目の周りでスクロールバーが出ている。
wikipediaを見ると既にFirefox3はクリアしてると書いていてあるが、実際どうなんだろう。今回のリリースにマージが間に合わなかったんだろうか。


いずれにせよFirefox2のレンダリングよりは遙かに向上したみたいで、凄く嬉しい。
acid2_ff2.gif

あとはIEだよな。まったく。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/113

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.