New iPod は寸づまり

予定通りの9/5に発表されたiPodは噂通りに寸詰まりになったみたいだ。ここ最近AppleのデザインはiPodからMacへと引き継がれているようだけど(iPhoneからiMacへ引き継いだ黒ベゼルとか)この寸詰まりもMacへ引き継がれるんだろうか。

Apple関連の話題は本当にMacよりiPodに移ってしまった。社名もApple Incになってる。もうApple Computerではないんだ


関連記事(CNET)


関連記事(ITMedia)

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/56

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.