Progression 3 launch party

いや~とうとう出るね!Progression 3!

実は個人的にはbetaが出る前くらいから実戦投入して使っています。ロクな検証もしないで、「ん、どうなってんだ?教えてnium先生!」とtwitter上で焦ってたのはボクです。ホント申し訳ありません。

他にも無理難題な追加機能を提案してみたり穴があったら入りたいですね。

そんなわけで今月下旬にリリース予定のProgression 3 のラウンチパーティーが9月4日に銀座アップルストアで行われるそうです。
詳しくはこちらhttp://event.progression.jp/


ちなみにどうでも良いけどその日はボクの誕生日です(...言っちゃた)

行きたいけど言ったら流石に家族のヒンシュクを買いそう。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/247

Progression 3 launch party: のTrackback一覧

» Launching “Progression 3″ in Apple Store, Ginza 送信元 blog.progression.jp
今月下旬にリリース予定の Progression 3 ですが、リリースを記念したイベント開催が決定しました。 イベント名 : Launching R... 2008 .08 .18

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.