RA DIOHEA_D / HOU SE OF_C ARDS

RadioHeadの新譜がGoogleCode上で公開されている。

GoogleCode上で、もちろん" ソースコード "付で。


いつの日か、この手のプロモーションを仕掛けてくれるアーティストが出てくるだろうと期待をしていたが、それがRadioHeadだったとはなんともおあつらえ向き。

トム・ヨークがやらないとすればビョークなんかもやってくれそうだけど、99年の彼の格言「world wide web は無意味な底引き網になってしまった」を思い起こすと凄くドラマチックだ。

兎に角、こうして、プログラミングがその他の表現フォーマットとチャンプルーされ、作品として堂々と立っているのが素晴らし。すごく嬉しい。


この嬉しさを名著、
「Foundation ActionScript3.0 Animation -Making Things Move!-」からの引用(もちろん超々意訳)で締めよう。

デベロッパー、とか デザイナーとかなんか色々呼び名はあるけどさ、


もういいんじゃないの?

そろそろ言ってしまえよ! 「アーティスト」だって。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/239

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.