Matrixライク、ソースコード貼り付けブログパーツ

珠玉のASライブラリプロジェクト、「Spark Project」のこの記事「Spark project ソースコード貼付けブログパーツのサンプル」を読んでおそらく1万人くらいがこの表現を頭に浮かべた事だろうと思う。

そして、浮かんだと同時にあまりにも手垢にまみれた手法故に、脳内で即ボツになったはずだ。

そんな低い山を登って見ました。

ただ、八割がた書いたところで、クロスドメインポリシーの事を思い出して、「SparkProjectのasコードに直接手が届かないじゃ...」と思ったら、案の定、「セキュリティサンドボックス侵害」に見舞われてしまった。

間にPHPとか咬ませれば何とかなるだろうけど、今はとりあえずこのFlashのソースコードでも表示しておきます。ちなみに「SVN」はダミー。「DL」は「Main.txt」が開きます。hetemlサーバーは「.as」ファイルをロードすると、FMSが作動するからだと思うけど、DL出来ない。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/203

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.