第一次Flasherアンケート

Twitterでごにょごにょ呟きながらLivedoor LISLOGのアンケートを2.3個作ってみたので、まとめました。

皆さんも是非、お声をお聞かせください。

「いつからFlasher?アンケート」
初めてFlashに触れたのはどのバージョンでしたか?というアンケート。もちろんfuture Splashもお答えいただけます。

「ActionScriptコーディングに使用しているエディタについてのランキング」
AS書くのにつかってるエディターないしは開発環境についての質問です。Lislogの仕様がよく分かっていないので後付でFDTを加えてしまいました。すんません。

「ActionScriptの変数名で「$」って使いますか?」
仕様上、$マークを変数名に含めることが出来ますが、皆さんお使いでしょうか?

「"{"の前に改行するか、後でしますか?」
はじめてLislogでつくった記念すべき(?)第一作目アンケートです。ちょっとややこしい聞き方なのでこちらもご参考に

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/213

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.