MT4雑感

とりあえずMT4の雑感を書いておこうと思う。

よくなった点。
1.自動保存してくれる!
2.wysiwygエディタがそこそこ使える
3.エントリーの「確認」が実際のwebページそのままにできる。!
4.シンプルなUIになった。

悪くなった点。
1.値段か上がった(費用対効果はいい)
2.少し遅くなった?


今のところこれといって不満はないです。全体的にはかなりよくなってきたと思う。前のUIも慣れればどうってことないんだけれど、クライアントに勧めるならこっちの方が進めやすい。geek向けのBlogツールではなく、企業向けのライトなCMSを目指した成果が現れているのかもしれない。

ただ、いつもタグの追加とカテゴリの選択を忘れてしまう。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/128

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.