MacProは前菜扱いか...

MacWorld目前にして、MacProとXserverのアップデートのニュース


参照の記事でも触れているけど、これはMacWorldで発表されるかもしれない”極薄マック”やらその他のコンシューマ向け製品の存在を強く感じさせる。と同時に、少しでもプロ向け製品の陰が薄くならないうちに発表してしまえ!という対応があからさま。この調子でプロ向け製品はどんどん冷遇されていくんだろう。そりゃそうだ、もうApple Incだもんな。

一時期狂ったようにMacProが欲しかったけどだんだん萎えてきた。

まぁでもMacに限らず、机に縛り付けられたコンピューターの終焉は確実にやってきそうだ。新しいwebサービスとか模索するより現状のコンテンツを如何にしてモバイルに親和させるかの方が圧倒的に未来があるかもしれない。

MacBookで良いかな?

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/127

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.