asdocってコメントにhtml書けるのか

POPFORGEのasdoc(リポジトリとかに上がってないので自分で生成)と格闘していると、FurnaceFormatの説明文に表組みの文章があったのですごく驚いた。

Classファイルを確認するとソースのコメント部分に普通にhtmlソースが貼り付けてある。すごいよ、これ。asdocの仕様としては標準的なのかもしれないけど、ソースのコメントにhtmlを書くっていう発想がすごい。

やっぱり天才コーダーは開発だけじゃなくてここら辺の発想がかっとんでるのかな。

追記:

と、すごく興奮したけど結構普通のTipsみたい。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/82

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.