AIRはエアーと発音すべきなのかな

最近ようやくAdobe AIR(コードネームApollo)がエアーと発音できることに気がついた。当然それまでは「エー・アイ・アール」と発音していたんだけど。

着々と展開しその影響力を広めつつあるようだが、爆発的な普及までの道のりはまだ険しそうだ。「第一にプラットフォーム、アプリケーションはその次」という姿勢は堅実だと思う。やはりColdFusionでの失敗(?)を認めて万全を期したいのだろうか。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/50

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.