CLOQUE. CAFE やってみたよ。

先週の土曜にCLOQUE.のキチン付きミーティングルームでCLOQUE. CAFEやってみたよ。

今回は極少人数(スタッフ含め10人以下)でイベントっていうよりは勉強会(料理の?)的なノリで開催。

メニューはこんな感じで。
+ミラノ風カツレツ+
+ひき肉と白ネギの生パスタ+
+鶏肉のソテーとニョッキ+

今回の目玉は参加者全員でこねた生パスタなんだけど、当初イピーチ(うどんかそれ以上に太麺なパスタ)を目指していたものの、最終的には各種多様な長さ、太さ、質感(?)のパスタが出来上がり。
1.JPG
*強力粉とたまごをこねる。

2.JPG
*そういえば皆、筋肉痛は大丈夫なんかな?

でまあ、その個性故に一抹の不安が残るパスタだったけど、そこはCLOQUE.専属シェフが綺麗にまとめてくれました。ただ残念なことに完成品の写真が一枚もない(ありがち)。あるのは食い散らかした残骸だけ。

3.JPG

というわけでごちそうさまでした。またやりましょう。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/311

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.