AdobeのアンケートにFlashDevelop

昨日、Scaleformのセミナーにいった話は既にしましたが、全然本題に関係ないところですごい気になった事があった。

セミナー恒例のアンケートにFlashDevelopがあったのだ。一瞬我が目を疑いましたよ。ひょっとして誤植か? とすら思った。 未だに見間違いだったのではないかと思うんだけど、多分間違いではない。(もしかして間違いだったらすいません)

具体的には、「お使いの製品はなんですか?」という旨の質問があって、FlashCS4,FlexBuilder,Photoshop,,,と選択肢が続く。その中にあるんですよ「FlashDevelop」の名前が。

いままでこんな事は無かったはずだ。

これはですね、キョーレツにAdobeがFlashDevelopを意識しているのではないかと。いや、そうに違いない。FlashDevelop3.0のRCがとれてリリースされるときはAdobeの名前を冠してるかもしれないなあ。

やはり作るべきはツルハシかジーパンなのだろうか。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/298

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.