AIR 1.0 Release!!

先日25日、遂にAIR1.0がリリースされたらしい。akihiro kamijoさんのブログで知った。

Adobeのサイトでもリリースを出している。

なのに、周囲の静けさはなんだ?今のところニュースサイトとかブログで大々的に取り上げている記事なりエントリーなりに遭遇したことが無いんだけど、このままスルーされていまうのかしら。


AS3の時も基本的な仕様は正式リリースの前にブロガーに書き尽くされてしまったけど、今回も同じなのかな?そうするとベータ版の段階で、既にtipsやら導入方法なんかを特集してしまったので、ニュースにするネタに乏しいのかもしれない。

ただ、個人的にはmixiのFlash関連コミュとかで質問やトピックを見かけなくなって久しい。
やっぱFlashって落ち目なんじゃないかと心配だ。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/167

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.