書き初め

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


Blogでの新年の挨拶って何となく白けた気分に成るのは僕だけでしょうか。
漫画とかでも夏や冬、クリスマスを題材にしているのには一向に平気なんだけど、これが正月になるとすごくベタなネタに感じてしまいどうにもこうにも。


それはさておき、今年のmemo.kappa-labの豊富を語っておきます。
まず月間PV
2000pv/m
次に月間ユニークユーザ
1000u/m

うーん欲張り過ぎかな。
一応昨年12月と比較
1069pv/m
月間ユニークユーザ
570u/m

Google Analyticsだとjavascriptを切ってるユーザは集計とれないから、何%かは上乗せできるかもしれないけど、それでもつくづく弱小ブログだ。なにせ一日のPVが60超えたぐらいで大はしゃぎしてるもんね。
この目標値がそこそこ影響力のあるブログからすればアリンコみたいな数字であることは承知してるんだけど、去年の1月に公開してからコツコツ書きためて最近ではようやくRSSリーダからのトラフィックやSBSの登録なんかも僅かながら増えてきて、声に成らない励ましを頂いてます。

読みにくい文章だけどこれからもおつきあいください。


                   memo.kappa-lab.com

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/117

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.