MT4 install .....?

今度のプロジェクトでMT4を使うかもしれないので、MT4にUpdateしてみたが、そしたらタグが機能していない様子。困ったな。今から色々調べてみます(←勉強不足)

新しいMTはまだ慣れなくて、どこに何があるのやらよく分からん。あんまり所感をだらだら書くとボロが出そうなので素人はひっこんでおこう。

でも印象的には前バージョンよりクライアントに勧めやすい操作性になったのでは、と思う。(というかそうあって欲しい)
wysiwygエディタとか文章の自動保存など、wordPressにあって、MTに無かった利点を上手く盗んで取り入れている。


ところで今日のコーヒーはなんだか不味い。

追記:

CGIPATH をきちんと通したらタグクラウドも検索窓も機能しました。なんたる凡ミス

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/123

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.