WWDC ! Safari for Windows

WWDCが始まった。ここ一ヶ月の間、色んな噂やDの対談に興奮したりと、Appleに関する情報収集は楽しかった。色んな夢と妄想に満ちあふれたひと月だ。

そんな訳で、勝手に盛り上がるだけ盛り上がってしまった為にWWDCの内容は些か寂しかった。それが正直な感想だ。

“One more thing”ではやっぱり新モデルを発表して欲しかった。多くの人がそう思ったんじゃ無いかな。

勿論Windows版Safariの話題性は十分だ。むしろiTunesがWindows版をリリースしていたことを考えると、今まで存在していなかったことが不思議だ。
そして、未だにCSSの再現性が改善されないIE7に対してAcidテストをパスしているSafariが勝負を仕掛けるなら大歓迎だ。

当然、Windows版SafariがMac版と同じ仕様・動作を確保しつつ、固有のバグを孕んでいないことが条件だけど。ブラウザチェックの現状を後退させて欲しくない。

Trackback

http://memo.kappa-lab.com/mt-tb.cgi/36

WWDC ! Safari for Windows: のTrackback一覧

» アップル、SafariブラウザをWindows対応に 送信元 スークダイアリー+α
Windows版iTunesを作成してきたAppleが米国時間6月11日、 ウェブブラウザのSafariをMicrosoftのOSに対応させたと発表した。... 2007 .06 .12

Leave your comment :

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前に承認が必要になることがあります。そのときはしばらくお待ちください。)




RSS + Contuct

  • rss
  • email

Credit

Copyright (C) 2007 kappa-lab.com.
All Rights Reserved.